ブログ

ブログ一覧

2013.12.24

13.12.8

またまたレーポート遅くなってます(^^;)

前回のカズーホールのLiveですが、出演バンドが少なく、4バンドでのイベントということでした。

しかも、いつもやらないトリで!

なんだか、全体的に曲が速くなりすぎて、バタバタして演りきるのが精いっぱい(;´Д`)

盛り上げはそこそこできたように思ったけど、演奏が・・・・

もう少し頑張りましょうかな

 

BSSMさんは、なんかレッチリみたいでかっこよかったな。

スラップバキバキで、できないから、ちょっと羨ましかった(^^;)

 

Heat of Beatsさんは、2度目くらいだったかな。

HIP HOPだけど、毎度なんだかのせられちゃって、今回もしっかりのせられましたw

 

NoosEは、準備があってあまり見れなくて・・・

いつも通りの轟音で、首が痛くなりそうなイイのりで、楽しませてもらいました!

 

今回見に来てくださった方々、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

T-F

2013.09.20

13.8.25 Live

Liveレポートが遅くなってしまってすいません。

前回のコンビクションでのLiveですが、タダシ、ナオキは風邪、カズちゃんは体調不良、マサキのギターが当日に壊れるというハプニングがありながらも、なんとか無事やりきれました。

知り合いの「MUSH」「NoosE」が一緒ってことで、意気込んだんですが、普通?にやりきるのが精一杯でした。

NoosEは、相変わらす若さ溢れるパワーがあったね。

MUSHは、上手く言い表せないけど、ウマい!

水中ブランコさんは、遠路はるばる鹿児島からいらして、流石って感じのパフォーマンスでした。

次回は12/5の予定です。

2013.07.23

間に合わないな

出演バンドが、増えたようなので、Live告知も少し変更しました。

NoosEも出るんだ!!

NoosE、MUSHって知ってるバンドが、一緒だと気合入るね。

しかし、8月25日のLiveに新曲を披露しようと作成してみたものの、間に合いそうにないので、今までの曲で行くことにしました(;´Д`)

今までの経験上、Live前にバタバタっと仕上げると、ロクなことがなさそうなので ( ^ ^ ;)

8月以降には、何とか完成させようと考えています。

曲は、いつも通りになると思いますが、8月25日も楽しんでください。

T-F

2013.03.24

13.3.17 Live

今回の詳細告知upしていなくて、すいませんでした。

やはり、年度末は忙しくて・・・・( ^ ^ ;)

今回のLiveでは、営業活動を怠った為、知り合いを呼ぶことはあまりできず、他のバンドさんのお客さんが大半でした。

そんななかでも、最低ラインのパフォーマンスはできただろうと思います。

ただ、全体的なペースが少し駆け足になってしまったような気がします。

次回には、修正点を直し、新曲も入れようかと思ってもいます。

今回見に来てくださった方々、主催のJohny Hellさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

T-F

2012.12.20

12.9 Live

見ている人は、少ないだろうけど、更新遅くなってすいません。

やはり年末になってくると、忙しくなってきて・・・・・

先日のLiveに来てくださった方々、ありがとうございました!

ホール練習の甲斐もあり、目指していたものに近いことができたと思います。

STOOK STOREさんのパワフルな感じ

FRUITS EXPLOSIONさんの情熱的な感じ

刺激的でした!

ちょっとまだ、DVDの確認もしてないんですけど、まだよくなるじゃないかなと思ってます。

次は新曲もできればイイな~とも思ってます。

今回のLiveの出演者さん、スタッフさんそして、参加してくださった方々、できなかった方々もありがとうございました。

                                                            T-F

2012.10.19

10.14 Live

先日14日のライブに来てくださった方々は、ありがとうございました。

何とか無事成功させることができました!

今回は、RED JETSさんのライブの凄さに圧倒させられました。

自分達もジャンルは違えど、見習うべきところが、多々あったなと・・・

これからは、少しずつでもライブの質をあげていかなければ(^ ^;)

出演者の皆様、convictionスタッフの皆様ありがとうございました。

最後に、早くから来てB698のライブに参加してくださった、RED JETSファンの皆様ありがとうございました。

                                                                                  T-F

2012.07.23

新曲作成中

なかなか、upしてないですいません(; ´ д `)

いろいろあって、お休みしてましたが、再開しまして、新曲作成中!

ライブは、10月くらいの予定だろうと思う。

その頃には、新曲も仕上がっているだろう・・・・(^^;)

これからも、ゆっくりupしていく予定なんでよろしく!

                                             T-F